無職な中年チェリヲの、人生の冒険譚

中年チェリヲが無職になって人生を変えようと奮闘する日記

無職中年チェリヲが自分勝手にレビューしちゃう Part.3 ~蒙古タンメン中本 北極ラーメン~

自分勝手にレビューシリーズ第三弾。

たくさん書きたいものが溜まっています。。。

 

さて、今回はカップラーメン。

蒙古タンメン中本 北極ラーメン

f:id:lock-a:20170807123038j:plain

中本タワー。

 

評価

B

(S>A>B>C)

 

レビューなど

  • 辛いというか、痛い。激痛。
  • 通常の蒙古タンメンのカップラーメンより明らかにやばい臭いがする
  • 本家の北極ラーメンのような、めちゃうまい豚のコクが全然出てない。(気がする)
  • 本物の激辛好きではなければきつい。
  • やっぱ、つれぇわ。
  • セブンイレブンで売っている

 

と、まぁ、ニワカ激辛好きな私にとっては辛いカップラーメンでした。

通常の蒙古タンメン中本のカップラーメンは激ウマなだけあって、ちょっと残念な結果になってしまいました。

本気で激辛が大丈夫な方には美味しいのかも・・?

 

北極ラーメンのカップラーメンは過去も2回ほど食べていますが、毎回敗北している感じです。

全然学習してません。うーむ、勝てる気がしないぜ。

 

写真とか

お湯を入れたところ。

f:id:lock-a:20170807123121j:plain

開けた感じ。やばい臭いがします。f:id:lock-a:20170807123054j:plain

 

そんなこんなで、だめでした。

やっぱり普通の蒙古タンメン中本のカップラーメンが神ってことですね。

 

家からセブンイレブンが少し遠くなってしまったので、今回はたくさんストック買いしました!これでしばらくは中本のカップラーメンには困りません。

 

北極ラーメンについては、激辛に耐えられる自信がある方は、ぜひお試しあれ~。

 

過去のレビューしちゃうシリーズ

blog.lock-a.com

blog.lock-a.com