無職な中年男:人生の冒険譚

無職な中年男が人生を変えようと奮闘する日記

無職な中年チェリヲが自分勝手にレビューしちゃう Part.4 ~麺処 花田 池袋店~

自分勝手にレビューシリーズ  第四弾。

レビューシリーズが連続してしまいました。

 

今回は池袋の東口にある麺処 花田の味噌ラーメン

f:id:lock-a:20170808161949j:plain

 

評価

A

(S>A>B>C)

 

感想

  • 単純にうまい。
  • 麺が中太麺でもちもち。個人的にはかなり好き。
  • 味噌もコクが合ってうまい。
  • スープが若干チーズっぽい風味がする(気がした)
  • 味噌ラーメンって、麺以外であまりハズレはないよね。
  • 味噌ラーメンとライスは抜群の相性。
  • 近くにあればリピートしたいが、若干遠い。
  • 時間によっては結構混んでる。

 

この店はいつも結構混んでいるイメージがありますね。でもうまいので並ぶ価値はあるかな。

ただ、他の美味しい味噌ラーメン屋とくらべて劇的に違うかと言われるとそうでもない気もするので、あえてこの店のために池袋に行きたいとまではならないかも。

しかし、普通に美味しいので、近くに立ち寄った際は、寄ってみる価値はあります!

 

ぜひお試しあれー。