無職男の冒険譚

無職な中年男が人生を変えようと奮闘する日記

今日は天気が良かったので、自転車で蒙古タンメン食べに行ってきた。

相も変わらず、ラーメンばっかり食べている今日このごろでございます。

本日、久々天気も良くなり、これはサイクリングのチャンスと思いまして、池袋への用事ついでに「蒙古タンメン中本 上板橋本店」に行ってまいりました。

天気が回復してくれて良かったです。ただ、またしばらく雨みたいですね。
f:id:lock-a:20171018230511j:plain

我が家から池袋までは自転車で片道20kmの道のりです。

日も照っていたので、半袖で大丈夫だろうなんて最悪な判断をしてしまいました。
さすがにもう涼しいというよりは寒いですね。
みなさんも気をつけましょう。


さて、蒙古タンメン中本については、過去、10回程度は行っておりますが、上板橋本店は初の訪問となりました。
f:id:lock-a:20171018230820j:plain

我が家からも自転車で1時間、バスと電車で40分程度の場所ですので、比較的行きやすくていいですね。
f:id:lock-a:20171018230914j:plain
f:id:lock-a:20171018230915j:plain

お店で食べる蒙古タンメンは半年ぶりくらいでしょうか。

今回注文したのは、「蒙古タンメン」。
いつもは、「五目蒙古タンメン」を頼んでいたのですが、今日は注文ミスりました。。。
f:id:lock-a:20171018231039j:plain

しかし、相変わらずニンニクの利いた旨辛スープとモチモチ麺が美味しいですね。
半ライスもつけたので、旨辛な野菜でご飯を掻き込みます。

はぁ、幸せだぁ。なんて思いながらハシを進めていたのですが、最悪なことを思い出してしまいました。

わたくし、現在キレ痔の真っ只中でございます。


明日はトイレ地獄確定です。

やっちゃったぜ。。。

レビュー

life.lock-a.com